スポンサーサイト


ブルーベリー染めの185番“ひまわり”11段目

ブルーベリー染めの185番“ひまわり”11段目がようやく編み上がりました。
とっても長く、時間がかかりました。
糸不足で一気にモチベーション・ダウンしたので、仕方がないです。
無理は禁物、トラブルのモトですからね。
ブルーベリー染めの185番“ひまわり”11段目

師走、忙しい12月がはじまりました。
出来るだけ効率的に動いて、手仕事して、ブログの更新もこまめにしたいと思います。

さて、紅花染めの140番、気持ちも新たに明日から編み直しです(T_T)
今年中に“ひまわり”3パターンとブルスカ編み上げたいので、頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます♪
紅花とは正反対の渋い配色で、これも好きです。
手染めだから微妙な色の違いが面白い。←糸不足にならないならもっと好きになるんでしょうけど…これは自己責任なので仕方ないですが(汗)
あと少し・・・年内完成を目指して頑張ります!

janさんのデザインって素敵なんですけど、なかなか進まない段がもれなくついてますよね( 一一)
くっくさんも頑張って下さいね❤

この色もいい!

お疲れ様です~。配色がいいのかな、一気に素敵になった気がします。
あと少し、がんばって (^-^)
私のドイリーもこんな感じの段に入って止まってます (^^;
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
