スポンサーサイト


第17回タティング国際講習会について

第17回タティング国際講習会(東京会場) 講師:ベーリッツ先生(スウェーデン)

スウェーデンのベーリッツ先生はとっても楽しい先生で、独特のシャトルの動かし方が、他の受講者の方の言葉を借りれば「ロマンチック」でした(笑)
今回は160番の“ウインザー”でDMC賞を頂きました。
DMC賞

DMC社の方もいらしていて、細さに関心して頂いたのですが、私としてはDMCの160番のレースが欲しいところ、是非発売して欲しいです!

そして今回、同じテーブルに座らせて頂いた、千葉の後藤先生からエッジングを厚かましくも頂きました。
ありがとうございました、大切にコレクションさせて頂きます。
また来年参加できるように(貯金を)頑張って、勉強したいな~っと思っています、その際に同じテーブルになった方にはご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
そしてsenさんからも“花筐”を頂き(←密かに期待していました)、実り多い東京旅行でした♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
