スポンサーサイト


どうやら編み直しになりそうです(;一_一)

紅花染めの140番、あと少しで11段目が終わりだったのに、糸不足の不測の事態におちいってから数週間。
染めてみましたが、やっぱり、どうしても、ダメみたいです…
追加染めの結果

染め上がりをみても無理だな…とは思っていましたが、一応編んでみました。
色の違い、ハッキリですよね…(-"-)
結果、11段全部を編み直す事になります。
時間のかかる段だからできたら編み直しは避けたかったのですけど、仕方ありません。
185番のブルーベリー染めの方を編み上げてから、編み直します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♪

残念ながら編み直しです(>_<)
染めの難しさと、自分のいい加減さを痛感しました。
今度からは糸不足にならないように「もったいないけど、もったいなくない!」で糸は準備する事にします。

タティングモードですか!
回帰、いいですね♪
私も回帰(私の場合はただのチャレンジ?)しないといけない手芸があるのですけど(汗)

ボヤボヤしていたら今年も終わってしまいますね、年末に向けて頑張ります❤

残念…

んーー、確かに、大分違いますね…。
残念ですけど、おかげで素敵な染め糸がいっぱい(2回分?)できたし、可愛い糸で編むのを楽しめるし、がんばれ~ (^-^)/

私もなぜか急にタティングモードに回帰中です。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
