

ひまわり10段目、引き続き

紅花染めエジプト綿140番がストップしているので、185番のブルーベリー染めの方を編み進めています。
それにしても進みません。
小さいリングが沢山で、サクサク編めないので飽きてます。
ブルーベリー染め185番の10段目スタート

それでも編まないと年内に“ひまわり”3枚完成出来ませんから、地道に編み進めるしかありません( 一一)

☆2枚目のブルガリア・スカートの進捗状況☆

現在3目ゴム編みに入りました。
今回はロング丈なので、みんとさんのマネして5目ゴム編みまでやってみようかな~っと思っています。
それにしても長いと編むのが大変です。
レース糸に比べて重いし…でも編んだ!って感じがあって好きです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
