

復旧作業終了(@_@)

紅花染めエジプト綿140番のひまわり10段目でのミス部分の編み直しが終わりました。
小さい結び目をほどくのに凝視して作業していたので、とっても目が疲れました…
そのまま頑張って編み続けてかなり進みましたが、ちょっとお疲れモードに突入。
復旧作業終了

雨も降りだした事もあり、しばらくブルスカを頑張ります。
急に寒くなったりするので、現在ミニ・ブルスカ愛用中です。
何度もガシガシ洗ったので、ベビーアルパカ100%→フェルト化しつつあります。
あんまり洗っちゃいけないんだろうけど、一度身に着けた物は洗いたい“アライグマ”なので(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
