スポンサーサイト


タティング国際講習会(名古屋会場)

今この瞬間、タティング国際講習会でお披露目しているレースたちの公開です❤

今回はJan Stawasz『Tatting theory and patterns』からP27のドイリー、紅花染めCORON160番(愛称)アンジェリカと、P53のドイリー、エジプト綿185番(愛称)アンダルシア 。
そして19世紀のアンティーク・タティング・レースを、画像からおこして編んだ2作品の計4作品を出品しています。
出品作品

今回はアンティーク・レースについての講習もあるって事なので、編む時に疑問だった部分について質問する機会があったらしたいと思います。
疑問が解決したら、ちゃんと作品を編み直す予定です。

なかなかアンティークのタティング・レースを見る機会がないですからね、楽しんでもらえたら嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2日間お世話になりました♪

本当に楽しかったですね❤
楽しい時間をありがとうございました。
名古屋でも色んな方々と出会えて、とても嬉しかったです。
アンティーク・レースの復刻は“ひまわり”が出来上がってから頑張ります。

2日間家を空けていたので、色々と忙しくしています。
(疲れて眠いです・・・)
明日にでもブログ更新したいと思います(;一_一)

No title

可愛いアンジェリカちゃんにも会えた~(笑) 楽しかったですよね!いろんな方と会えたのが良かった♪アンティークレース楽しみにしています。=^_^=
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
