スポンサーサイト


ひまわり7段目

染め糸不足で少し遅くなりましたが、ひまわり7段目が編み揃いました。
エジプト綿185番のブルベリー染めは、当初のイメージと違った方向に進むことになりましたけど、それはそれで楽しみです。
ひまわり7段目①

あと20日で最後まで(残り5段)編めるか心配になっています。
次はちょっと細糸では面倒な、スプリット・リングの段です…(;一_一)
頑張ります♪
おまけの画像
ひまわり7段目②

そしてブルスカ進捗状況
現在3目ゴムの段に進みました♪が、増目を間違えてちょっと苦しい修正をしています。
夜眠い目をこすりながら編むととんでもない間違いします。
ブルスカは出来上がってからUPしますね、だってとっても地味な画像なんですもの(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます♪
是非時間が出来たら編んでみて下さいね。
私も人が編んでいたりすると、編みたくなります❤
みんとさんのブログで一目ぼれして、ブルスカ編んでいますが、3目ゴム編みの増目を半分しかしていなくて、気が付いた段から増目したら変な感じです・・・
ミニ丈なので早目に完成しそうですが、すでにリベンジ決定です(汗)

進んでますね^^

こんにちは^^

単調なデザイン、と前に書いてあったけど、私好きですよ^^
これも時間ができたら編んでみたいなぁ。ぽとすさんの作品をみて編みたくなることがとっても多いです!

ブルスカ、軽く追い越されてぽとすさんのほうが先に完成しそうですね。楽しみにしてますねーっ
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
