スポンサーサイト


ひまわり3段目

紅花染めCORON160番(現在の直径約6cm)の単色と段染めと、紅花染めエジプト綿140番と白、ブルーベリー染めエジプト綿185番(共に現在の直径約4cm)の3パターン、3段目です。
ひまわり3段目①


これから単調なデザインが続くので、少し配色で遊んでみたいと思います。
それにしても、140番と185番の差がないのには苦笑。
残暑で暑いので、なかなか細糸の2パターンが編めません。
現在160番のみ進み中…同時進行させないと(;一_一)
早く秋になって欲しいですね。
恒例のおまけ画像
ひまわり3段目②

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

そうなんです(汗)
私の中ではCORON160番は細糸というカテゴリーがから出てしまいました。
十分細いんですけどね(;一_一)
重度の細糸病だから仕方ないんでしょうか?

それから今日からブルスカ編み始めます!
まだ暑いけど、やっぱり年内に編み上げて着たいので♪

No title

進んでますね^^
しかし、もはや160番程度では細糸とは呼べないのですね(笑)
確かに重ねた写真では100番と40番くらいの差だわーー!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
