

2つのカサンドラ②

2つのカサンドラ進んでいます♪
まずブルーベリー染めエジプト綿185番は3段目まで編めました。
紅花染めCORON160番は6段目を編み始めました。
二つのカサンドラ②

細糸を編んでいると気が付きました。
白よりも染めた糸の方が目に優しく、そしてなんとなくですが、編みやすいのです!
そうか…これからは染めて糸を巻くのが大変だけど、細糸は染めたが良いかも♪
次の細糸染めは紅茶染めの予定です。
そうそう、CORON160番の紅茶染め糸も使ってあげないと。

このカサンドラは小さなデザインなので、ある程度の糸を消費したい時には良いですね。
それに糸処理も多くないので…細糸に優しいデザインです❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
