スポンサーサイト


2つのカサンドラ

ブルーベリー染めエジプト綿185番でカサンドラはじめました。
どうしても編みたくなるのが細糸タティング。
重度の細糸病です(>_<)
2つのカサンドラ

それから今年もタティングの国際講習会が開催されます。
今年も細糸タティングを持って参加予定です。
興味のある方は是非参加して下さいね、今年はいつどこで参加するかはまだ決めていません。
今回はアンティーク・レースの講習もあるそうで、楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

そうなんです(T_T)
いつものDMC100番と比べると、「小さい!」って感じないんですよね・・・それだけCORON160番が細い、って事なんですけど。
最終的に小さい!って思えればいいかな?

今度は違うデザインを、DMC100番とセットで編みたいと思います♪

やってますね~

いつもに比べて細糸が「うひゃー、小さい!」って感じがしないのは、160番でも十分小さいってことでしょうか(笑)
今までの比較対象は普通の100番とかのレース糸でしたっけ?
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
