スポンサーサイト


アンジェリカ・ドイリー最終段10/24

アンジェリカ・ドイリー、今月中の完成にむけて(のんびり)進んでいます(^-^;)
結構かわいい感じに仕上がりそうです♪
最終段の途中経過

これでDMC100番の紅花染め糸も全部使いきったし、次のタティング作品はどれにしようか?と、考えています。
まだ細糸は無理そうなので、CORON160番かな?

翻訳された本は読んだので洋書の「Don'ts for Wives」を購入しました。
英語が苦手な私でもどうにか読めそうです(苦笑)
小さくて安いところが気に入っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ありがとうございます♪
私らしくない可愛さですが、全体的に配色のバランスも良く出来上がりそうです。

まだ半周にもなってないので、外周のバランスは少し心配は残っています。
なんとなく微妙なんですよね・・・くっくさんのアドバイス通り、かなり中央のピコは長くしてはいるのですが、どうも他のJanさんのデザインと違って、スッキリしません(;一_一)
なんでだろう?って感じですが、全部編み上げた時にはなんらかの答えが見つかるかもしれませんね?

次のUPは完成時予定です❤

かわいい!

色、いい感じですね~。
外周のモチーフも全然問題なさそうだし。(私のがうまくいかなかった理由が分からなくなってきました…^^;)
次回更新のときは完成かしら。楽しみにしてます!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
