スポンサーサイト


アンジェリカ・ドイリーの7段目

アンジェリカ・ドイリーの7段目が編み上がりました。
残るは最後のモチーフつなぎです♪
アンジェリカ・ドイリーの7段目

紅花染め(段染め)と白の2色で編みました。
なかなか良いバランスでは?と、自画自賛(笑)
まだ染め糸が残っているので、モチーフの中心部分はそれで、周りの部分は白色で編むつもりです。
最終的にどんな風に出来上がるかは、こうご期待!?

今回は糸処理が少なかったので、結構早く編めました。
次はモチーフなので少し時間がかかると思いますが、頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
