スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリカ・ドイリーの6段目

アンジェリカ・ドイリーの6段目です。
アンジェリカ・ドイリーの6段目

残りの紅花染め糸が微妙なので、次の段は白糸と2色使いで編んでみようと思います。
この段で完成にしようかと思ったのですが、最後まで編んでみるか!と思いましたので…
都合よく7段目で染め糸がなくなったら、最終段のモチーフは白一色予定。
運悪く途中で染め糸がなくなった場合は6段目で完成ですね(;一_一)
いつも染め糸ではトラブルがあるので、ドキドキなのですが…せっかくなのでチャレンジしてみます♪

まだ梅雨明けしていなのので、ジメジメと蒸し暑いです。
それでも地道に編んでいます。
編むスピードはいつもの半分ですけどね(-_-;)

皆さま、熱中症などに気をつけて下さいね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

メールありがとうございました。
私も心配していたので、注意しながら編み進めていきますね♪

紅花染めの糸は友達にも好評です。
結構“いちごミルク色”って言われます。←「おいしそう」って❤

このデザイン、とっても好きだけど糸処理が多いのが玉にキズです…残念だけど細糸じゃ編みたくない(;一_一)
でもCORON160番ならどうにかOKかな?
これが終わったら、もう一度編むかもしれません!?

綺麗ですね~

紅花染め、相変わらず可愛いです。Janさんのデザインも素敵だし (^-^)
最終段のモチーフでちょっと気になることがあるので、メールしますね。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。