スポンサーサイト


P27のドイリーは続く

P27のドイリーは4段目の途中まできました。
ここの段から、紅花単色の糸と紅花段染め糸の2色使いです。
この段で単色の糸は使いきれるかな?って期待しています。
P27の4段目途中

なかなか愛称が決められません。
う~ん、ノートルダム寺院→天使→アンジュ→アンジェリカ、かな?
本当はアンジェリックが好きですけど、このデザインのイメージではアンジェリカだな。
って事で愛称はアンジェリカにしました。

次回からはアンジェリカ・ドイリーです❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ラフレシア(笑)確かに!
素晴らしいネーミング力のある息子さんで、羨ましいです(^-^)v

それにしても、梅雨入りしたとたんに連日の雨。
人間にまでカビが生えそうです(冗談ですけど)。

これが終わったら次はCORON160番の染め糸で、秋からの細糸タティングのデザインの試し編み予定です♪

No title

わぁ~綺麗なアンジェリカ=^_^= 
前回、編んだオリジナルドイリー
長男が名前をつけました(ーー;)ラフレシアって…。もっと、綺麗な名前付けてほしいんだけど、あら、そのまんまだ~って思ってしまった私です。ちょっと悲しい(-"-)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
