スポンサーサイト


185番の“アンダルシア・ドイリー”14段目

185番の“アンダルシア・ドイリー”14段目です。
編み上がったのが昨夜でしたから、UPするのが遅くなりました。
“アンダルシア・ドイリー”14段目

最後の1段、どうにか梅雨入り前に編み上げたいと思います。
(九州北部は今週末の梅雨入り予定なのです←関東より遅いってビックリです!)

直径約19.1cm、やっぱり20cm超えしそうですね(苦笑)
額縁新たに購入した方が良いみたいですけど、なかなか良い額縁が見つかりません。
アイロン仕上げ後の最終サイズを確認してからが良いかな?と思います。

今年は寒暖の差がはげしくて、どうも体調を壊しやすいみたいです。
まだ風邪も完治していませんが、セッセと完成まで頑張っていきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

梅雨入りしたらオヤ頑張ります。
目指すはトウガラシの山♪
糸、必要になったらご連絡しますね、その時はよろしくお願い致しますm(_ _ )m

ラスト段、10/32です。
もうちょっとだ、頑張れ!と自分にハッパかけています(^-^)v
風邪にも負けず、頑張ってます!?

おーーっ

もうちょっとだ~ (^-^)
ラストは簡単な段ですよね。頑張ってください。
梅雨入りしたらオヤも!!
(練習用の糸、追加必要なら言ってくださいね。どうせ使いきれないし)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
