

“アンダルシア・ドイリー”14段目折り返し地点

185番の“アンダルシア・ドイリー”14段目がようやく半分まで編めました。
先は長いな…現在の直径は約19.1cm。
微妙ですけど、どうにか20cm以内でおさまって欲しい!
けど無理だろうな(ーー;)
14段目折り返し地点

どうにか今月中に14段は編み上げたいところ、だけど天気予報では雨続き…梅雨入り間近みたいです。
湿気さえ少なかったら(今日みたいに)雨の日でも大丈夫なのですが、細糸に湿気は大敵です。

この段は面倒だけど、編むととても素敵なデザインなので、編んでいると楽しいです。
リングで糸がつまると息が止まりますけどね。

次のUPは出来るだけ今月中に、と思っています。
頑張って編まねば♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

九州北部はまだ梅雨入りしていないんです♪
でも台風2号が近いから雨続きですけど(ーー;)
今は20/32山です。
ボチボチ頑張ってます。

それからオヤもちょこちょこ頑張ってます。
少しマシになったかな?

だいぶん進んだね!

でも梅雨入りしちゃったので、無理しないように (^^;
その間、オヤでもがんばっててください。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
