

悪戦苦闘中

なかなか進みません!
しかも一度切れたので一からの編み直しです。
ひと山編むのに約1時間かかります…って事は14段を編むのにかかる時間は32時間(ーー;)
編み上がる前に梅雨がやってきそうです(>_<)
14段目の途中経過

それにしても、ここ数日暑いですね…しかも蒸し暑い(-"-)
細糸タティングには大敵の季節がやってきちゃったみたいです。
今年の夏の電気代を考えると、極力出来るだけ除湿、冷房は我慢だな。

友達が「老眼?になったみたい?」って…早くない?と思うけど、そんな話を聞くと、編める間に細糸タティング編まなければ!とヤル気が出ました。
ありがとう、友達。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
