スポンサーサイト


“アンダルシア・ドイリー”13段目

185番の“アンダルシア・ドイリー”13段目が終わりました。
どうにか予定に間に合わせられました(^-^)v
さて、今回の13段で、また育っちゃいました(汗)
直径約17.5cm…このままだと最終段を待たずに、20cm超えがあるかもしれません…細糸なのに、185番なのに…(T_T)
13段目①

梅雨入りまでに完成させたいので、今月中の完成を目指して頑張ります♪
とは言っても、次の14段目は結構手強いパターンなのです。
間違えたら最後なので、慎重に編み進めて行きます。
さて、久しぶりのCORON160番との比較画像です。
13段の比較画像

やっぱり重ねてみると、十分小さいんです。
でも15cm超えると、小さいと思えない今日この頃。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

完成はまだですよ(T_T)
残り2段あるので、セッセと頑張ってみます。
14段の細かいピコ、リングは頭が痛いです…切れそうだし(ーー;)

梅雨にはオヤにどっぷり浸かり(ハマってくれたらいいのだけれど…)、トウガラシの山を作りたいと思っています♪
そしてベリーダンスのヒップスカートにつけてみる!←野望です。
トウガラシ効果で脂肪燃えそう?

うおぉ、完成してる!

と思ったら、160番の方でしたわ。ははは。
このサイズでやり直しが効かないって、私には到底考えられませんが、その後のオヤの世界でお待ちしております。がんばれ~
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
