スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンダルシア12段目(^-^)

185番の“アンダルシア・ドイリー”12段目が終わりました。
直径約16.5cmです…ああ大きく育っちゃいました(;一_一)
アンダルシア12段目

ここまで編んでもまだヒラヒラ状態。
次の13段でかなり落ち着くと思います。
単純な段なので、GW中にUP出来るでしょう。

出来たら(本気モードで頑張れたら)梅雨入り前に完成させたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

突っ走りたいところなのですが、GWに入ってから天気が悪いです(;一_一)
でも湿気が少ない分、どうにか編めるので頑張ってます。

ここからは一段毎に大きくなっちゃうので、ちょっと淋しいです。
ヒラヒラがおさまってくれるのは楽しいんですけど…

すごい

いつの間にか終わってる~ (^-^) このまま突っ走ってください。
ここ数段で急に大きくなった感じですね。それでもやっぱり小さいけど。
(…と自分で何を言いたいのか分からなくなってきた…)

コメントありがとうございました♪

細糸はやっぱり小さくないとね…
最終的にはやっぱり直径約20cmになっちゃうかな?

CORON160番で直径約34cm、10番だと…(ーー;)…どれだけ大きくなる事か、想像するだけで怖いです(;一_一)
今のところ、80番より太糸は苦手なんです。
きっとおばあちゃんにならないと編まないと思いますよ、10番では(苦笑)

No title

ほんとだ~大きく育ってる(笑) 細糸はやっぱり、小さいままでいてほしいとも思いますよね…^_^;こればかりは、仕方がない。これ、完成したら、10番とかで編んでほしかったりもします(笑) 並べたらすごそうですね。ちょっと期待しながら、完成を楽しみにしています。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。