スポンサーサイト


“アンダルシア・ドイリー”11段目

185番の“アンダルシア・ドイリー”11段目が編み上がりました。
185番の“アンダルシア・ドイリー”11段目

おかしいな、お昼にUPしたのに公開されていませんでした。
う~ん、久しぶりのブログUPなので、どうも手際が悪かったのかも・・・(-_-;)
これからは真面目にUPします。

さて11段目、直径を計る気分もなくなるウネウネ具合。
12段目が編めてから計ります。
それにしても、それなりのサイズになりそうな予感…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

賞をつけてコメントしてもらえる程頑張れたか微妙ですが、ありがとうございます(^-^)v
季節に合わせて(?)ヤル気も霞んでモヤモヤ状態でしたけど、そろそろ編まないとまずいな~って気持ちにようやくなり、数日間頑張りました。
これを機会に、しばらくは頑張ってみますね。

12段目は間違えやすいんですよね…編み直し出来ないので気をつけながら編んでいます。
くっくさんも、ご一緒に続きどうですか?
梅雨シーズンはオヤ頑張りますから、ねっ❤

11段目、お疲れさまでーす

花粉に負けずに頑張ったで賞(笑)
しかし、かなり波打ってますね。次の段編めば落ち着くと思いますが、12段目って結構大変そう…。
それを乗り越えないと完成しないんですよね、コレ。自分のを考えると気が重くなってきましたよ (--;
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
