スポンサーサイト


皆さん大丈夫ですか?

今日の地震、まだおさまってないみたいですが、皆さん気を付けて下さいね!
こんな大変な時にUPするのは…迷いましたがUPしました。

185番の“アンダルシア・ドイリー”10段目です。
現在は直径約14cmですが、たぶん11段を編んだら目が膨らんで大きくなると思います。
10段目

恒例の160番CORONとの比較画像です。
10段目の比較

ネットなどで情報が広く早く届く時代、昔に比べると“つながり”も同じように広く強くなった気がします。
まだまだ警戒が必要な地区の方々、どうか気を付けて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

心配はつのるばかりですが…

ご主人には家族の為にもしっかり安全を確保して、お仕事して欲しいですね。

世界中の人たちが日本の対応を誉めてくれています。
ここ数年、不安材料ばかりが目について、日本に生まれてよかった・・・と思える事が少なかったけど、今回の事で日本に生まれてよかったと思いました。

No title

え~~~~そうなんですか^_^;ビックリした(笑)名前が空欄だったんだ~ゴメンナサイ。こちらは、平気なんですが、主人が建築の仕事で屋根の上だったりと…地震は心配です。TV見てると、怖くなります早く普通の生活に戻れると良いですね。

やっぱりsironekoさんだった♪

私のブログの場合、名前が空欄だったら“木の葉さん”と表示されるんです。
コメント内容からたぶんsironekoさんだと思ってたけど、間違っていたら悪いので“木の葉さん”で返信させてもらいました。

昨日からずっと、落ち着かないですよね(-_-;)

No title

あれ????このコメ私が書いたと思ったんだけど????なんでだろう…木の葉さんになっています^_^; どこかで手違い??私の手違いでしたらゴメンナサイ。 

コメントありがとうございました♪

木の葉さんへ
細糸は環境を選びますからね、無理しないで下さいね♪
忙しいのも楽しいものです、暇すぎると…ここ数週間の自分を振り返って反省しました(-_-;)
本当に・・・TVを観ると心配です、自然の脅威をまざまざと見せつけられました。

みんとさんへ
良かったです♪
主人の実家も大丈夫でした。
それでも数日は余震などが心配・・・不安な一夜になるでしょうけど、子供達をしっかり抱っこしてあげて下さいね。

くっくさんへ
自宅だったんですね、良かったです♪
天災は忘れた頃にやって来る、と言いますが、本当に怖いですね。
ライフラインも無事だと安心です。
鈍感力総動員!←うん、これが一番大切な事かもしれない!
余震などに負けないで下さいね。

皆さまへ
くれぐれも気を付けて、なにも出来ませんが無事を祈っています。

こっちも大丈夫

ちょうど家にいたので、ラッキーでした。
ライフラインも全部生きてるし (^-^)
余震も慣れて気にならなくなってきた。鈍感力総動員?

無事ですー

かなり揺れて(公式発表震度6弱でした、うちのあたり)ものすごく怖かったけど無事ですー。(ご主人の実家は大丈夫でしたでしょうか?)
とりあえず安否報告コメントでした!
落ち着いたらまたタティングにコメントさせてくださいね。

No title

14センチですか~せっかくの185番小さいままでいてほしい(笑)って思っちゃいます。湿気と時間が無くて進んでいません^_^;忙しすぎて自分のアミ編みは後回し状態です…(T_T)でも、ちょっと楽しんでいます。 地震で凄いことになっていますね、皆さん大丈夫なのかな心配です。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
