スポンサーサイト


飛散=悲惨

すっかり遅くなりましたが、185番の“アンダルシア・ドイリー”9段目です。
直径約13.2cm、頑張れ!
185番の“アンダルシア・ドイリー”9段目

さて、現在の山の上に引っ越ししてきてから始まった私の花粉症(ーー;)
今年は最強です、目がかゆい、おハナが…手仕事には大敵な症状の日々です。
それでもどうにか編んでいます。

比較画像です。
比較画像9段目

次は”目”のデザインの10段目、微妙なデザインなのです。
9段目は可愛いと思えるんですけど、10段目はねぇ。
好きなデザインの段だと意外とサクサク進んだりするのですが、どうしても気が進まないデザインってありますよね…(;一_一)

それでも頑張って編みます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ちぃさんへ
私は目のデザイン好きじゃないんです、単純で間違えやすい上に可愛くない気がして・・・
私も去年まではプチ花粉症?って感じだったけど、今年は・・・花粉不感症になりたいです!

みんとさんへ
今年は本当にダメですよね・・・ご主人の気持ちよく分かります。
街でサングラスにマスク姿の人を見かけると、同志よ!って感じで目がウルウル(苦笑)
ちなみに私はサングラスのみで、マスクは我慢しています。
まだまだ身なりに気を付けたいお年頃なので(?)

タティングの神さまは遥か高みで、お姿が米粒よりも小さく見える位ですよ、まだまだ修行が足りないです!
春頃に帰省する時には持って行きますね、それまでには完成させたいです♪

くっくさんへ
追い抜いたけど、くっくさんは他の作品を頑張ってるのですから、進まないのは当然ですよ♪
私はこれにかかりっきりなのに、スローペースです(ーー;)
鈍感力、花粉に関しては私もそうでありたい・・・

簡単に

私のを抜き去りましたね。
おめでとうございます。今後のご活躍を祈ってます。
(こっちのは聞くな~。止まったままっす。)

ちぃさん、私も同類よ~。まぁ私の場合、昔から何事につけ鈍いのは否定しませんが。

我慢ですかねぇ・・・

花粉症、大変ですね・・・(私も発症してない)
うちはダンナが花粉症ですが、ここ数年、だんだん楽になってきたので油断してたら今年はだめだ、といってました。
なんとか乗り切って下さいね。

タティング・・・もう神の領域なのでコメントすることないわ~(笑)
今度お会いするときに見せてくださいね♪

そう?

そう?目のデザイン、わたしはとっても好きですよ。
(あっ、いざ結ぶと大変ってこと?)

花粉症大変ですね。猛暑のあと冬もしっかり寒かったから、杉の活動、活発そうなきがするな・・・。
まわりのひとがほとんど花粉症なので、
ひとりだけ不感症みたいな気分になる私。
今年も無事に乗り切れるといいのですが・・・。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
