スポンサーサイト


185番の“アンダルシア・ドイリー”8段目

185番の“アンダルシア・ドイリー”8段目です。
とっても遅くなりました(^-^;)
185番の“アンダルシア・ドイリー”8段目

一週間、どうしてこんなに時間がかかったのか、自分でも不思議です(苦笑)
現在、直径約12.5cmです(T_T)
ああ育っちゃって…って感じですね。

比較の為にサジューの糸巻きを置いてみました。
こうすると小さいですけどね。
恒例の比較画像です♪
比較画像8段目

押さえるとCORON160番の5段目の半分位になります。
すっかり夕方なので、あまり良い画像じゃないですね(ーー;)

明日から9段目を頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

やっぱり微妙ですよね・・・(-_-;)
最終段まで編むには額を変更?
でも同じサイズの額を3個並べて飾りたいので、額を変更するのは避けたいところです。
この微妙な感じが、なかなか進まない原因の一つなんですけど、頑張ります。

もう1つにかかりっきりですね(^-^)

微妙…

19cmに収まるかどうか、危うい感じですねぇ。だからといってここから手加減きつきつにするわけにもいかないし。収まるようにこちらからも祈ってます。

私はといえば、もう1つのにかかりきりです。こいつはどうぞお先に~
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
