スポンサーサイト


ひらひら

185番の“アンダルシア・ドイリー”6段目が編み上がりました。
例のごとく、ひらひらで直径計れません(-_-;)
次の7段目で落ち着きますからサイズは次回に…
ひらひら6段目

この段は2回糸が切れてしまいました。
が、どうにかそのまま編み進めました(^-^;)
大丈夫かな…と心配ですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

細かい作業ですけど、出来上がりの繊細さは格別ですよ❤
DMCの100番だったら丁度いいサイズのドイリーになるかもしれません。
素敵なデザインなので、機会があったら編んでみて下さいね。

おはようございます♪^^

うわぁ~ すごい細かい作業ですね!
でも できあがりはすごく可愛くなりそう・・・
あたしも編んでみたいですが、気が遠くなりそうです。(笑)
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
