

iPodケース

iPodケース2
+6千円すれば、7.5倍のメモリーがあるiPod classic(120GB)が買えるというのに、iPod nanoケース絶滅危惧種コレクション・シリーズのホッキョクグマに一目ぼれして(アムールヒョウも好きだった・・・)iPod nano(16GB)を購入しちゃいました。

ロゴで遊ぶ感じの2匹のホッキョクグマが可愛い♪
iPodケース1
色はiPod shuffleと同じgreen、好きな色は気分によって変わるけど、だいたい緑か青のどちらかを選びます。

iPodケース3
現在、細糸タティング中で、細かい手仕事に飢えていたので、クロスステッチでiPodケースを作成しました。
デンマーク花糸(刺繍糸)色番822でのタティングも初!
デザインはオリジナル“リジー・ブレード”です。
クロスステッチのデザインは「イニシャル&モノグラムの刺繍」から、キッチンクロスのイニシャルYとセーターにワンポイントの王冠です。
久々の細かい手仕事、大変だけどやっぱり好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
