スポンサーサイト


185番の“アンダルシア・ドイリー”3段目

185番の“アンダルシア・ドイリー”3段目が編み上がりました♪
ピコが1個多かったり、少なかったりした小さなミスは目をつぶって、『心の関所』を少し甘くしてしまいましたが、これを編み直すのはさすがに躊躇しちゃいますものね(;一_一)
3段目完成

直径は約6cmです。
次の段はラクな段なのでここで一息入れて、5段目の小モチーフに備えます。
恒例のCORON160番との比較画像です❤
比較3段目

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

siro nekoさんへ

今年の乾燥は、細糸タティングには良いみたいです!?
慣れもあるのかもしれませんが、気分がのるとサクサクと編めて楽しいですよ。
今はショップの準備で忙しそうですものね、でも本当に楽しそう♪
ショップ、楽しみにしていますね!

それから次のJanさんの本、私も期待しています(^-^)

No title

さすが!ぽとすさんですね(*^_^*)
細かい作業…目がチカチカしてそうです。
時間ができたら、またチャレンジしますね!

Janさんのデザイン、やっぱり素敵です!
そのうち、次の本出ないかな~と期待しています。

コメントありがとうございました♪

185番は良い仕事してくれています。
結構小さく出来上がるんじゃないかと、期待してます(^-^)

本当は妥協しちゃいけないんですけどね…ついつい。
小モチーフはやり直すのがラクだけど、リングがチマチマしていると大変なんです。
大変な段が多いJanさんの素敵なデザインです(-_-;)

同じ位になったら、一緒に頑張りましょう!?
思わぬ方向…なんだろう???

ちっちゃーい!

さすが185番、さすがぽとすさん…。
この段は私も相当妥協してます。ピコの間違いなどが見つかるのって、リングをいくつか編み進めたあとなんだもん(爆)
小モチーフの段は、間違えてもそのモチーフをやり直すだけなので、案外気楽なのでは?…と部外者が想像してみる (^-^)

私のこいつは、年末から放置したまんまです。今、思わぬ方向に走ってしまっています。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
