スポンサーサイト


2段目終わりました

185番の“アンダルシア・ドイリー”2段目まで編めました。
直径約3.7cmです。
チェブラーシカ

寒いとココアが飲みたくなります。
ついついチェブラーシカの缶を購入、ミルク・ココアが好きなんですが、可愛い物に弱くて…
比較画像です。
比較2段目

Coron160番の1段目より若干小さいです♪
3段目で2段目と同じ位の大きさになるかな?
次は面倒な3段目、ミスのないように慎重に編んで行きます(^-^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

かなり小さく編み上がると、期待しています❤
私からすると、あんな難しいリバーシブルアランを編んでいるみんとさんに驚愕ですよ(^-^;)
ちなみに編む予定ないのに本買っちゃいました♪

寒いと電気代にきますよね…でも病気になるより安いと思って暖房してます。
でも熱風で細糸が飛ぶので危険なんです(-_-;)
ぬくぬくの部屋で今日も地道に頑張ってます。

寒いですよねー。

↓の記事の解いてやり直しに驚愕・・・・。
160番の糸と比べてもこんなに小さいんですね!!!!
これはかなり小さくまとまるんじゃないでしょうか!

ホットココア、いいなー。
私はこの冬はカフェインレスコーヒーとハーブティー、あとは生姜湯で寒さを乗り切っています。(しかし電気代が平年の倍額に跳ね上がってしまった我が家・泣)

次の段はスプリットリングですよねー。がんばってー!

コメントありがとうございました♪

は~い♪慎重に編んでいきますね。
チマチマして間違えやすい段ですから(;一_一)
それにしても細糸でのスプリットリングは大変です。
締める時に指先に違和感があると心臓に悪くて・・・体に悪いです。
今のところミスなしで進めています❤

明日あたり、注文したレース針届くかな?
届いたら一緒にブログにUPしますね。

慎重に!

どこかで間違って3段目ばっさりさようなら…なんて寂しすぎる!
2段目ならまだしも、3段目は絶対嫌だ~!!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
