スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

2011年もスタートしました!

2011年

今年はもう少し計画的に手仕事を楽しみたいと思います(^-^)
ウサギのようにぴょんぴょんと元気に作品作りをしたいです♪

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくお願い致します♪

くっくさんへ
年末年始が雪で大変でした(^-^;)
ちょっとスタートから心配な一年ですが、マイペースに頑張ります!

この寒さなので、明日から紅花染めする予定。
今回は出来るだけ濃い紅色(単色)、紅~桃色の段染めの2色染めにチャレンジしますね。

今年は心乱される事なく、機嫌良く、トラブルなく手仕事を楽しみたいと思います♪

みんとさんへ
帽子は数年前のタティング講習会の課題の作品ですよ♪
使ってナンボの作品たち、今年も大切に使って楽しみたいと思います。

お譲ちゃん達がいるから、なかなか手仕事時間の確保が難しいでしょうが、頑張って下さいね。
みんとさんに比べると時間がある私なのに、旧年は怠け気味でしたので、今年はみんとさんと同じ位、頑張ってみたいと思います♪

今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^
雪だるまちゃんの帽子がこっそり可愛い(笑)
お互い手仕事楽しみましょうね!

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます! 機嫌よく手仕事を楽しめる一年になりますように。今年もどうぞよろしくね!
そちらは雪のお正月なんですね。転んだりしないように気を付けてね~
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
