スポンサーサイト


クリスマス・イブ

クリスマス・イブですね…明日はホワイト・クリスマスになりそうな寒さです(^-^)
皆さまインフルエンザも流行しているみたいなので、体調には気を付けて年末年始をお過ごし下さい。

現在“アンダルシア・ドイリー”は、窓際のテーブル・センターとして使っています。
そして今年の自分へのクリスマス・プレゼントは、貝と牛骨のタティング・シャトルです。
2010クリスマス・プレゼント

実は最後のブルーベリー染めの糸、退色しませんでした(T_T)
(嬉しい事なのに、今回は全然嬉しくないです)
ブルーベリーの缶詰めは同じメーカーなので、考えられるのは気温でしょう。
とっても寒い時だったからシッカリ染まったのかもしれません。
金沢の友禅流しも雪解け水ですものね…

と言う事で、鮮やかな紅色の染め上がりを期待して、新春の寒い時に紅花染めを行ってみます♪

そして本日、あとりえシシカスさんに出品していたバッグ達が参加賞のプレゼント(糸玉)と一緒に帰ってきました。
バッグ

可愛い糸玉(80番)なので、何か編んでみたいと思います♪
ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ

今年も大変お世話になりました(^-^)
帰省の際には(忙しいのに私の都合に合わせて)いつも遊んで頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

今年もお世話になりました^^

手作りに囲まれてのぽとすさんのスペース、いいなぁ~♪
来年もまた色々な作品が並ぶんでしょうね^^
今年はお会いできてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また機会があったら遊びましょうね~

来年もよろしくお願い致します♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
