スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー14段

アンダルシア・ドイリー14段が編み上がりました。
残るは最後の一段のみです♪
アンダルシア・ドイリー14段

現在の直径は約32.5cmになりました。
遠目には十分、近くでも色の違いはそれなりに目立たなくなり、まあ許容範囲だと思ってそのまま完成させます。
残る1段は単純なので、来週までには編み終えて、完成!といきたいところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

再チャレンジ予定です♪
このデザイン気に入ってしまって…細糸額装3部作の一つにしたいと思っています。
でもCORONの160番でこのサイズだったら、エジプト綿140番では20cm超えそうなので、185番でチャレンジかな…?っと考えています。

2巡目にも、って…はっぱかけますよ(^-^)v
そのかわりオヤのトウガラシについては、はっぱお願いします。

次も

再チャレンジするの? さすが、ぽとすさん!!
2巡目にも抜かされそうな予感が…(--;

コメントありがとうございました♪

sironekoさんへ
ようやく最終段に入ったので、師走の慌ただしさが佳境に入る前には完成させたいと思っています。
思った以上に大きくなってしまったのが残念(-_-;)
でも色は私好みの渋い感じになっています。
完成したら天気の良い時に撮影しますね♪

ちぃさんへ
同じブルーベリー缶で染めたのに、天候とか染める時間などによってこんなに様々な色に染め上がるには楽しいです♪
でも段の途中で糸がなくなるハプニングは頂けませんが(T_T)
40番とかだったら60cm位になりそうですね、頑張って編まれますか?
ちなみに来年、140番か185番での再チャレンジ予定ですから、ご一緒にどうですか?

みんとさんへ
このデザインはみっちりボリュームがあります。
糸の消費がすごいですから(;一_一)
今回のドイリーは鼻息では吹き飛びません、残念ながら?

ラスト1段、頑張って編みます♪

No title

着々と進んでますね(何か毎回同じこと言ってる気が^^;)
あんなに細い糸でこの大きさって、すごいなぁ。1段1段が結構みっちりボリュームあるってことですよねー。
今回は結構しっかりした感じになるのかな?(いつものは鼻息で飛びそうな感じだけど)

とにもかくにも、あと一段ですね!ふぁいと~!

No title

ずいぶん色が違った印象になりした。意外に青かったんですね。
これだけ緻密なパターンで直径32.5cmってすっごいなぁ~。

40番とかの太め糸で作ったら、ちょっとしたテーブルクロスになりますね~欲しいなぁ~。

No title

ぽとすさん=^_^=こんにちは~
いよいよ完成ですね!こちらも編んだ気になってみています(笑)
32.5㎝ですか~色がまたきれいなんだろうな~と想像しています。あと1段頑張ってくださ~い!楽しみにしています。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
