スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー14段③

アンダルシア・ドイリー14段半分(16/32個)になりました。
新旧の糸の具合もまあまあ大丈夫みたいです。
アンダルシア・ドイリー14段③

右側が新しい糸です。
違いがわからなくなった感じがしませんか?

さて、友達が貸してくれたDVD『お買いもの中毒な私!』を観ました。
お約束のハッピーエンド、でも過去を清算して一度誘惑に勝ったからってそれでOK?っとモヤモヤ感が残りました。
その人の性格によって評価が分かれる映画かもしれません(^-^;)
それにしても近頃はつっこみ所の多い映画が多い気がします。
ちょっと笑って考えたい人は観てもいいかも?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
