スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー13段

アンダルシア・ドイリー13段まで編めました(^-^)
直径約29cmです。
アンダルシア・ドイリー13段

簡単なデザインなので、調子良く編めました♪
さて、下はついつい書店で気に入ってしまったカルトナージュの本。
作る予定はないのですが、こんな宝石箱欲しいな~っと思ったので、ついつい。
年2回以上旅行(=帰省)するので、こんな便利な箱があったらと思ってしまいます。
市販の携帯用ジュエリーケースは帯に短しタスキに長し、で使い勝手が良さそうで悪かったりします。
いつかヤル気になった時に作れるように、本だけ購入してみました。



次の14段、かなり面倒です。
それにちょっと不可解な、Hの次はJを編む方がいいんじゃないかしら?と思うのですが。
う~ん、ちょっと注意が必要な段になりそうな予感。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

やっぱりミスプリですよね!
表記の順番は気にしないで、編みやすい方法で編んで行きます。
ありがとうございます(^-^)

しかし面倒な段ですね、間違えないように注意して編むのでサクサクと進みません…のんびり気長に頑張ります。

ミスプリだよね?

H→I→Jはあまりに不自然すぎる…(--;
あと、Eを編むタイミングも。C→D→EじゃなくてC→E→Dだよね。
気にしない方が吉かと。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
