スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー12段目1/2

アンダルシア・ドイリー12段目も、ようやく半分です。
なかなか進みません(-_-;)
アンダルシア・ドイリー12段目1/2

今月中旬まではセミナーにむけてバタバタとしていたのですが、ようやく通常の生活に戻りました。
今日は書店めぐりの後、図書館で気になっている本を借りたり予約したりして、借りれた本を持って喫茶店に行きました。
行きつけは、まだ景気の良かった(?)2年前まではピアノの生演奏があったりと、長く過ごせる雰囲気の喫茶店。
今は生演奏はありませんが、先月ソファーが新しくなって嬉しいです♪

どっぷり本にハマってしまうと時間を忘れるので、アラームをセットして読書。
すっかり長居をしてようやく帰ってきました。
そして出掛ける前に撮っていた写真を今ようやくUP。
遅くなりました(^-^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お返事遅くなってすみませんでした

もらいモノ上手なのか、風邪をどこかでうつされてしまい、二日前まで寝込んでました(-_-;)
ようやく昨日から残りをノロノロと編んでいます。
のこり山(?)4個なので、たぶん今日中に12段が編み上がると思います。

歳をとると治りが悪い上に、無理がきかないです。
くっくさんも体調管理は気をつけて下さいね(^-^;)

まだかな?

次の更新がないのは、ホントに進んでないからですか…(^^;
一番しんどい段だと思うので、頑張ってクリアして~
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
