スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー12段目1/4

アンダルシア・ドイリー12段目をノロノロと編んでいます。
アンダルシア・ドイリー12段目1/4

3歩進んで2歩下がる♪みたいに、調子に乗って編んでいると間違えて、編んでいる時間と解いている時間がかなり同じ状態になっていました。
でもエジプト綿に比べると、解きやすいし、糸が切れないのでラクです❤
だからといってミスは少なくしたいもの、どうにか集中力を回復したいものですね(;一_一)

いくつになっても好きなモノ
ぱんだパン

『ぱんだパン』こんな味よりも見かけ重視の食べ物、大好きです♪
お昼に頂きます❤
(皿に乗せてから撮ればいいのにね…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

やっぱり間違えやすい段なんですね・・・(-_-;)
編んでいて楽しいデザインじゃないので、なかなか進みません。
でも頑張って、今週中にこの段を終わらせます!?
ふぁいと~♪

この段進まないよね!

前に編んだ別のドイリーに同じような模様があって、めんどくさいわ間違えるわでひどい目にあいました。こっちのドイリーの方が模様の数も1つの模様も大きいので、実は今から恐れてます…。
がんばってね!!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
