スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー11段目

アンダルシア・ドイリー11段目です。
次の12段を編まないと、正確な直径は分からない状態です(笑)
アンダルシア・ドイリー11段目

これから3段編めば完成!
とっても複雑なデザインなので、じっくり腰をすえて編んでいこうと思います。

この11段は濃い段染め糸を使用。
途中足りなくなったので、ミョウバン使用の染め糸を少し染め直しました。
(ミョウバン使用の糸はあんまり好みじゃないので…)

次からは単色で編みます。
最終的にどんな感じになるか、楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

急に寒くなって、忙しい年末もそろそろだなぁ、と思います。
ようやく今日衣替えしました(-_-;)寒くて…

今回のドイリーは、サイズについてはあまり変わりませんでした。
しかし印象は違いますね、私はどうしても丸く、太い印象になってしまいます(苦笑)
だから細糸にこだわっているのかもしれません。

お互いに頑張って完成させましょうね♪

No title

進んでいますね~こちらも、もうすぐ完成です。
忙しくなるとなかなか進まないので、
早く完成しないと(^_^;)
せっせと編まなくちゃ~

やっぱり
くっくさんのドイリーとサイズが違うのかな?
並べるときっと、違うイメージなんだろうなぁ~って
思うんだけど…。色が違うだけでも
違って見えるから面白いですよね♪

完成するの楽しみにしています=^_^=
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
