スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー10段目(^-^)

アンダルシア・ドイリー10段目、直径約23cmです。
どうにか間に合いました…これから明日からの東京行きの準備(汗)
アンダルシア・ドイリー10段目

今回のセミナーではスプリットリングやブリッジングを使って作品を作るとか…(大汗)
ブリッジング、やった事ありません。
本で見た事はあるけれど…明日の移動中に猛レッスンですね。←大丈夫かな?連日の疲れで爆睡しそうだけど…

ところで10段目、可愛いですか?
悪くはないけど…やっぱり微妙です(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

ちぃさんへ

そうか、他の段と比べるとダメなんですね、これはこれでまとまりがあって良い段です。(←納得)
私のキツメの手だからミッチリ感があるんですよ、本来ならば細糸使用だったら(くっくさんの作品みたいに)そうでもないハズなんです(-_-;)
しばらくしたら怒涛の最終段までの山にチャレンジします♪

みんとさんへ
今回は染め糸の感じが、デザインと合っているみたいです。
染めた当初は不満が多かったけど、いつもの結果オーライで大丈夫みたいですね?
これから段々濃くなって行きますよ、お楽しみに♪

No title

私もここまででも可愛いと思うなぁ。
細部を見ちゃったり、実際編みながら見ていると違うのかな。
色が濃くなって来ましたねー、綺麗なグラデーションになってる♪

そう?

微妙ですか?可愛いじゃん♪
しかしまだ続くんですね・・・すごいなこのミッチリ感。

コメントありがとうございました♪

くっくさんへ
10段目は止め所じゃない、って事ですね(-_-;)
この後が怒涛のノン・ストップ地帯なので、仕方ないんですが…
今日の夕方、楽しみにしていますね♪

sironekoさんへ
Janさんのデザイン力には感心させられます。
新本出版して欲しいですね・・・この本は絶版だし。勿体ない!

外国の先生の技術に、国内の先生級の方々の技術など、出来るだけ吸収するように、頑張ってきますね♪
(実際は課題に必死で余裕がないのです…)

No title

編めてる編めてる~やっぱり綺麗(*^_^*)
このデザイン、複雑ですけど
デザインは凄いですよね~♪
見てる方もワクワク楽しめる!

スプリットリング♪ブリッジング♪
ぽとすさんなら、楽勝です!!

でも、習えるところがあるのは良いですね…
私も行きたい~(T_T)独学暴走中です。。。。

確かに

微妙ですね。最後まで編んだ完成写真ではいいアクセントになってるのに。10段目で止めちゃいかんということですね。
拝見するの、楽しみにしてます!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
