スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー9段目

アンダルシア・ドイリー9段目、直径約21cmになりました!
アンダルシア・ドイリー9段目

どうやら15日までに10段目まで編めそうです(^-^)
そうしたら一度ちゃんとアイロンして、おめかしさせましょう♪

それにしても9段目、落ち着いた感じになって気に入りました。
ちょっと良い感じ、じゃないですか?
8段目のデザインも可愛いけど、9段目好きです。
なんとなく目の形みたいになる10段目を編みたくない気分…編んで可愛くなる事を期待しています!?

染めた糸の感じも良い感じです❤←調子にのって自画自賛 m(_ _ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

地味に1段増えていたんですよ♪
本当にJanさん恐るべし!です。
ちょっと苦手だと思って今まで手を出してなかったけど、他の作品も編みたくなりました。

現在10段目もそろそろ半分、う~ん微妙です。
可愛くない、かも(;一_一)
やっぱり9段目でストップさせておいた方が良かったかな…
しかしここまで編んだら最後まで、明日の夕方にはUP出来るように頑張ります❤

8段目かと思ったら9段目だった

早すぎますよ~(^^;
確かに9段目もいいですね。そもそも8段目が可愛いなんて予想してなかったんだけど、9段目までの可愛さもすごい。Janさん、おそるべし。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
