スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー5段目

アンダルシア・ドイリー5段目です。
アンダルシア・ドイリー5段目

今週はちょこちょこ出掛ける用事があったりするので、編める時に編まないと…と頑張りました。
これで完成でもいいかも?って思う位、可愛いです♪
でもちゃんと最後まで編みますよ(^-^;)

これからはず~っと地味な段が続いて、最後(3段構成)が豪華です。
間違えないように用心しながら編みましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

どうやら“小さい”の基準が厳しいみたいで(苦笑)
B5クリアファイルに入らなくなったら“大きい”んですね(^-^)

No title

いやいや十分小さいって・・・

コメントありがとうございました♪

ちぃさんへ
あっ、直径書き忘れていましたね。
5段目で、直径約15.2cmです。
CORON160番なので、そんなに小さくないんですよ(^-^)
いつも編んでいるエジプトコットン140番よりも太いですから。
お互いに目は大切にしたいですね❤

くっくさんへ
最後の3段に手をつけたら最後、もう編み続けるしかないデザインですよね(;一_一)
私としては11段の1周ぐるりとスプリット・リングが難関だと思っているので、10段目でストップしないか心配。
はっぱかけて下さいね♪

早っ!

もうここまで来ましたか!! びっくり~
5段目まででも可愛いし、7段目でも8段目でも可愛いと思います。その後はやめ時が見つかりにくいかも(どこまで行けるか不安な私…)

ほわぁ

これで直径どれくらいなんでしょうか?
もー老眼はいりまくりの私には、到底できない神業ですね。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
