スポンサーサイト


アンダルシア・ドイリー5段目①

アンダルシア・ドイリー5段目の小モチーフ、編めて一日3枚でしょうか?
どうやらこれだと10月の講習会までには完成は無理そうです(編むつもりでした)
できたら8段目までは編みたいな…
アンダルシア・ドイリー5段目①

面倒だけど、この小モチーフ気に入っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ
追い込み完成・・・でもさすがに今回は(絶対)無理みたいです!
だからどうにか8段目までを目標に、追い込みを頑張ります♪
それにしてもJanさんの作品、編むと楽しいです。
是非みんとさんも来年編んでみて下さいね❤

くっくさんへ
編み図を見て8段目まで編めるか?と、目算してみました。
なので、同じ段までの比較になりそうですね?←と、くっくさんにも(じんわり)プレッシャー?

会場と宿が決まったらご連絡しますね♪
明日もUPできるように、頑張ります(^-^)

そうでしょう、そうでしょう

だって7段目まで編んで直径の約半分、つまり面積で言うと1/4だよ。そんな簡単に完成させられちゃ、こっちがびびっちゃうよ。

8段目、結構リングの数が多くて時間かかります。でも可愛いよ。(と言いつつ、まだ8段目の1/8くらいしか編んでない…)

No title

どんどんすすんでますね^^
このモチーフ、一日に3枚も???
すごい!さすがぽとすさんですね♪
講習会までに・・・ぽとすさんがいつもの追い込みしちゃいそうな気がするのは私だけ??(笑)
・・・あ、けして煽ってませんのでマイペースでね♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
