スポンサーサイト


ひまわり→改め→(愛称)アンダルシア・ドイリー

どうでも良い事ですけど、やっぱり“ひまわり”ひっかかります。
なので連想ゲーム。
ひまわり→スペイン→アンダルシア(好きな場所)=(愛称)アンダルシア・ドイリー
この方が、ドイリーのデザインにも合っているような…
(愛称)アンダルシア・ドイリー

そして2段目まで編めました。
次はまた大変な3段目、糸が足りなくなりそうなので、本日CORON160番をまた染めます。
今回は焼きみょうばんも使用して…こんな暑い日は青色がきれいに出そうです♪

Janさんの作品は編みなれると作品の落ち着きが心地いい。
しっかりしたデザインなんだ、とちょっとした感動がありました。
デザインも素敵だし、お勧めタティング本ランキングの上位に間違いなく入りますね❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ
来年の“連タの会”では『Flower Basket』を予定しているので、是非その時は参加して下さいね♪

パターンに慣れるまではちょっと違和感があったんですが、Janさんの作品は完成度が高い!
ぼんやり編めないので少し大変ですけどね。

番号の作品だと味気ないので、ついつい愛称を(勝手に)つけてしまいます(^-^;)
おまけに連想ゲーム、好きなんです。

くっくさんへ
やっぱりくっくさんならそうだと思いました♪
私はツール→『アメリ』なんです。
でも影響受けてか、今年はBSでハイライトを少し見ましたよ(^-^)

私も10月までに全部編めるか心配ですが、頑張ってます。
15日(金)に近くまで遊びに行くので、よろしくお願いしますね❤

連想ゲーム

私は、ひまわり→ツール→フランスだなぁ(笑)
Janさんドイリー、超ユルい私の手にも合うんですよ。不思議ですよね。
私のは10月になってもあんまり進んでないと思うので、途中までで比べさせてくださいね~

No title

相変わらず細かいですね^^
連想ゲームで愛称、いいと思います。
Janさんドイリー、きつい手には合うという噂(笑)なので、私も試したいけど、時間が~!編みかけが~!
来年は編めるといいなー。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
