スポンサーサイト


ひとつぶ桃

築地ちとせの“ひとつぶ桃”を、友達から東京土産に頂きました。
ひとつぶ桃


美味しい♪
1個だと物足りないから2個ペロリ。

先週から左手を痛めてしまったので、手仕事はストップしています。
大事ないのですが、用心の為と少し凹んでいたので…気分的にブルー(;一_一)

復活するまでもう少し、夏休みと思ってダラダラ過ごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

今回0.1g単位のハカリ買っちゃいました♪
さっそく意味もない物を計って遊んでます。

凹んでいる時は本当に何をする気も起らないもので、ただダラダラと無為に過ごしておりました。
ようやく○○しないと、と思えるようになったので、近日また手仕事再開します。

なぜかタティングじゃなくて、ゆびぬきの本を開いていたりして…

涼しげでおいしそうですね

左手、大丈夫ですか? 手も気分もしっかり復活してくださいね。
怪我をゆっくり治すのはいいけど、長い間凹んでてももったいないですから (^-^)
ポチで発散するのもいいと思いますよ。
…と思ったら「色々」やっちゃったんですか? ふふふ。

コメントありがとうございました♪

つまらないモノも食べてますよ、ブログに掲載するのは美味しいモノだけ、を心がけています(^-^)
これは季節限定なのでお早めに遭遇して下さいね♪

ネットでポチ済みです(T_T)
暇だとついついやっちゃうんですよね・・・
今回は手仕事関係以外をやっちゃいました。

色々届くのが楽しみです❤

No title

ぽとすさんの食べてる和菓子、いつも美味しそうだなー。
検索してみたら、もち米使ってなかったので私も食べられそう♪
どこかで遭遇したら買ってみます。(いかにも東京土産らしく、東京駅と羽田ターミナルに店舗が集中してましたねー。)

手が治ってから万全の状態で手仕事してくださいね^^
お休みの間に色んな構想を練り練りするのもいいかもですよ~。
あ、ネットでポチ、は危険ですね(笑)。お気をつけて。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
