スポンサーサイト


ブルーベリー染め、編み直し

暑さに負けてダラダラと編んでいるとヘロヘロ作品になってしまいました(;一_一)
これじゃダメだ!って事で、ブルーベリー染めのモチーフを編み直しました。
これで3種類がほぼ同じサイズに出来上がりました。
編み直し

同じサイズに見えますか?
なに事もちゃんとしないと、二度手間…染めた糸も勿体ないし、これからは気をつけて頑張ります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

バイタリティーないんですよ、冬産まれなので夏は弱いです(T_T)

どうやら9月中旬頃に帰省予定です。
決まったらまたメールしますので、都合がよかったら遊んで下さいね♪

真相公開までもう少々お待ち下さい❤

No title

すごいな~、編み直しとはいえ、どんどんどんどん作品が出来てますね^^
ぽとすさんのバイタリティー、ちょっと分けてくださいよ(笑)
今年の夏は帰省ナシでのんびりでしょうか?

編みなおす前のモチーフ、私はそんなに気になりませんでしたが、大きさをそろえるということに意味があるのでしょうね^^
真相公開楽しみにしてまーす!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
