スポンサーサイト


奈良旅行

三泊四日の奈良旅行より帰って来ました。
暑さに負けず、安倍文殊院、石上神宮、吉田寺、金峯山寺、興福寺、西大寺、慈光院、聖林寺、新薬師寺、唐招提寺、東大寺、法起寺、法隆寺、法輪寺、薬師寺の15の寺社仏閣を歩きました。
サンダルの足には絆創膏がペタペタと…
奈良旅行

今回は写真がありません。
日傘をさしていても眉間にはシワ…眩しすぎます!
春の京都旅行で「古くて良い仏さんは奈良にある」と言われ、しかも遷都祭で秘仏公開中…行くしかないでしょう!?
でも秋がよかったかも…あまりの暑さに買い物もマント君の根付けのみ。
皆さんは、せんと君派?マント君派?
私はマント君の方が好きです❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

しっかりサンダル焼けして、現在私の足の甲はシマウマ柄です(笑)
私も全然詳しくはないんですが、季節限定ものに弱いもので・・・

小モチーフ、読めましたか?
近日答えをUP出来ると思います。

季節限定ものと同じ位、企画モノにも弱いもので・・・ね(^-^)

No title

旅行お疲れ様でした^^
京都も奈良も行ったことないです。でも仏閣にもあまり詳しくないので(笑)。
この時期はひたすら暑そうなイメージが。サンダル焼けしませんでした??
旅行って日常をつかの間忘れられてリフレッシュできそうですね^^
暑い日が続きますがタティングも楽しみにしています~。
JANさん小モチーフ、なんとなく読めてきたようなw
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
