スポンサーサイト


“金絹クィーンのショール”2列目完成♪

“金絹クィーンのショール”が2列目まで出来ました。

金絹クィーンの2列目1

調子が出てきたみたいで、約2週間で1列。
パターンを覚えた事で、ミスが少なくなったのが勝因かと・・・(^.^)v
2列目のつなぎで出てきた、小花のような模様がお気に入りです。

金絹クィーンの2列目2


このまま3列目・・・と行きたいところですが、あとりえシシカスさんの企画の方を先に仕上げちゃいます。
(たぶん)オリジナル・ブレードです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます

このモチーフ、結構気に入っています♪
今のところ順調ですが、フチ編みが手強そうです・・・あまりフリフリは好きじゃないので、気合を入れて編まないと、断念しそう(T_T)
フチ編みナシの短目のシンプル・ショールにしたら、senさんにお似合いかもしれませんね!?

昨日一晩考えて、今日からオリジナル・ブレード作成開始です!
とある小説のヒロインのドレス飾りをイメージして作成しています(笑)
オリジナルっていうのは難しいですね、このパターンはどこかで・・・っていう位はアリ?
とりあえず、手持ちの本には同じデザインはないみたいですが、私が知らないだけかもしれないし、ちょっと不安です(^_^;)

完成したらブログにUPして、3日後ぐらいに発送予定ですので、よかったらご意見くださいね。

No title

わ!さくさくとすすんでいますね~♪
このモチーフ、本当にきれいですわv-10
ブレード、オリジナルに挑戦しちゃいますか?
私もちょこっと悪戦苦闘していたんですが、結局本のパターンとおりに作ってます。
でもこれがいまいちきれいに作れなくて・・・
どうしようかなぁと考えているところでした。うむ~っ
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
