スポンサーサイト


もう7月なんだと…

今年も半分過ぎちゃったんですね…なんとなくタラタラと月日のみ過ぎ去ってしまった感じがします。
画像は185番での『夢殿』2段目まで、現在『夢殿』3段目を再考中です。
なんとなく落ち着きがないので…一発OKとはいかないものです。
7/1①

さて少し真面目に手仕事しないとね、でもこのジメジメは苦手です。
ヤル気も停滞中。
おまけの画像です
7/1②

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ
実は細糸も紅花100番と同時進行で編んでいたんですが、3段目にちょっと迷いがあって、細糸はストップさせていたんです。
改訂段(?)が決まったので、近く再開予定です。
大ドイリーまで成長させる予定なので、しばらくは『夢殿』にハマります(^-^)

siro nekoさんへ
我が家ではほぼ一日ドライ(;´▽`A``
電気代が怖いよ~っと言いつつも、止められません。
高台に住んでいるので、幾分夏の方が手仕事はしやすいから、梅雨の終わりを今か今かと待っています。
のんびりと時期待ちですね♪

No title

ぽとすさ~ん(^_^;)
この湿気では、不可能です…
私も、先にほかの作品を優先しています。
のんびり楽しみましょう♪♪♪
ということで、編める時期まち~です(笑)

No title

さっそく「夢殿」細糸バージョン開始なんですね^^
そして、このジメジメ・・・。いやになっちゃいますよね~
うちは子供にあせもが出来ないように・・・という口実のもと、エアコン解禁してるので、私も便乗して、エアコンタイムにレース編みしてます。
細糸タティング、私には手が届かないジャンルなので、毎回楽しみにしてますよ~。がんばってくださいね!
でも環境や体調がベストじゃない時は寄り道もアリ!だと思います。
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
