スポンサーサイト


裁縫箱カバー②

裁縫箱カバーの側面部分が終わりました。
フリーチャート(Needleprint 日本)からですが、紋章っぽくて好きなデザインです。
裁縫箱カバー②-1

のこり背面部分も同じNeedleprint 日本のフリーチャートからの予定。
今月中にはオリジナル・タティングのデザインも完了させるつもりなので、バタバタです。

梅雨入りして部屋もジトジト、手仕事には不向きな季節になってしまって残念(;一_一)

おまけの画像
裁縫箱カバー②-2

私は刺しゅうをする際には、ほつれ止めとして和紙のマスキングテープを使用します。
手軽なのでお勧めです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

私もドライ生活開始です。
お互いに今からこれじゃあ夏が心配ですよね…

私も近々185番での小さな作品を作成予定です♪
ローズガーデンは大変かもしれませんが、最後まで頑張って下さいね❤

No title

ぽとすさ~んヽ(^。^)ノ
朝から、エアコンかけて~アミ編みはじめました。
(今からかけると、夏がこせなくなりそう…)
185番でも、なんとか行けそうですですよ、ローズガーデン♪
最後まで編めるかは~なんとも言えませんけどね(^_^;)

マスキングテープ?!( ..)φメモメモ勉強になります。
今度も大作ですね!!頑張ってくださ~い♪
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
