スポンサーサイト


半分です

140番紅花“ローズ・ガーデン”最終段も半分。
かなりピラピラと波打っています。
半分

それにしてもこの段のデザイン、シャトルを止めるきっかけが難しい(;一_一)
ついつい次のリングまで…と編み進めてしまいます。
現在の直径は…それは編み上がってから(笑)

間違えても解いて編み直す事が不可能なので、ゆっくりと間違えないように編み進めます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

みんとさんへ
まだ少しハナがグスグスする時もありますが、手仕事への影響はない程度なのでよかったです。
止めどころが難しいデザインって困るけど、それだけデザインが素敵って事なので、嬉しい悲鳴って事にしています(^-^;)
この調子で今月中に額装まで、を考えているのでがんばりますね♪

くっくさんへ
ブルーベリーお酒はどうなんだろう・・・色素が薄くないかちょっと心配なので、冷凍ブルーベリーの方が良いと思いますよ。(たぶん)

ブルーベリーではまた100番と140番で、大物ドイリーを編む予定でです。
でもどのドイリーを編むかはまだ未定なんです。
紫色が似合うデザインを探し中(;一_一)
なかなかこれが難しいですね…

No title

いつの間にやら、もうこんなところまで…。さすが、ぽとすさん。
紅花の次はブルーベリー、楽しみにしてますね。
ブルーベリーでは何を編むの?

ところで、ブルーベリー缶でもOKってことは、冷凍のでもいいのかな? 冷凍ブルーベリーで漬けたブルーベリー酒があるんだけど、さすがにそれでは無理か(笑)

No title

あー、私と同じ状況です(笑)。
私も波打ち&止めどころがわからないという。
結局波打ったまま止まらず最後までいってしまいました(笑)。
この最終段、複雑だけど「次、次、」となっちゃいますよね~。
完成楽しみにしています^^
風邪のほうも大事にならなかったようでよかったですね^^
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
