スポンサーサイト


ハナかぜ

140番紅花“ローズ・ガーデン”最終段です。
サクサクと編み進めていけるかと思っていたけど、予定外のハナかぜ…グズグズ(T_T)
下をむけないので、手仕事ストップです。
せっかくの土日だったのに、寝てばかり。
最終段①

この最終段、面倒ですがデザインが素敵なので好きな段。
好きなので結構早く編めるのですが…いかんせん。
早く編み上げたいのですが、困ったものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お見舞いコメントありがとうございました♪

丸三日間寝込んでいたらどうにか回復傾向です。
でもまだまだハナが厳しいので、手仕事はお休み状態が続いておりますが・・・どうにかならないものでしょうかねぇ(T_T)

ちぃさんへ
ちょっと頭が痛いな、ノドが痛いな、と思ったトタンにやられてしまいました。
今日まで手仕事はお休みして、明日から頑張ります♪

siro nekoさんへ
お疲れ気味だと思ったら、少しゆっくりして下さいね。
まだ大丈夫だろうと軽い気持ちでいて、寝込んだおバカさんがココにいますから(-_-;)

みんとさんへ
回復したらフルスピードで編みたい!です。
編めないでいるとムズムズするんですよね…細糸タティング禁断症状が発症中です。

皆さん体調に気をつけて、手仕事etc.楽しんで下さいね❤

お大事に!

もう少しなのに手仕事ストップとは・・・
ゆっくり休んで早く治してくださいね^^
元気になったらまたぽとすさんのラストスパートが見られるんだろうな♪
お大事に!!

No title

大丈夫ですか~?
大事にして下さいね!
私も、最近ちょっとお疲れ気味です…。

あらら・・・

手仕事の調子が乗ってるときに、風邪とは嫌ですね~。
しかし毎日の気温がこんなに乱高下しては、体調も崩れますよ・・・お大事に・・・
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
