

進まないんです(-_-;)

140番紅花“ローズ・ガーデン”11段目、進まないです…
GW明けで集中力が…誤算です、編んでも編んでも進まない。

おまけにこんな本を見つけちゃって。
本と11段

タティングが終わったら裁縫箱カバーを、この本にあった“刺繍工房”をステッチして作りたいと思います❤
だから、なんとしても今月中に140番紅花“ローズ・ガーデン”を完成させたい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました♪

つい書店で手にとってしまったんです。
丁度裁縫箱のカバーを作りたかったので、即レジに。
手芸関係の本はこれ以上増やしたくないので、関連本の大人買いは断念しました(-_-;)
私も今年は材料は増やさないで、手持ちの在庫処分を頑張りたいと思います。

今日もローズ頑張りますね♪

誘惑の香りが・・・

きゃ~、この本、目の毒だわぁ。
リンク先をみたら、色々関連本があるんですね。
次にお買い物があったら一緒に買ってしまいそうです^^;
今年は(多分)材料はほとんど買わないので本に走りそう~。
ステッチ、楽しみにしてますね^^
誘惑に負けずにローズさん頑張って!!!
Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
