

140番紅花“ローズ・ガーデン”10段目

140番紅花“ローズ・ガーデン”10段目です。
なんと、直径約12.1cmに小さくなりました(;一_一)
10段目

いつもゆるゆるチェインが気に入らなかったので、今回はキツキツに編んでみたら、スッキリ。
でも仕上がりが心配になりました。
花の大小モチーフがキレイにおさまるか…大きいドイリーは各段のバランスのとり方が難しいです。

さて、今日明日で11段目が編めたらいいな…と思っています。
残る2段ですが、結構糸を使用します。
でもこれだけ糸があると安心。
作品作りの時は、材料(糸)はたっぷり用意する事、これが大事ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

ぽとす

Author:ぽとす
ぽとすの手仕事その他について

Category
Archives
New Entry
New Comment
Counter
Link
